2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

4か月ほどの成果(笑)

2014.07.12の更新から4か月程冬眠しておりました(笑)

実際のところは、6月の人事異動で残業・休日出勤の多い職場に異動して、blog更新する余裕が時間的にも体力的にもなかったもので(--;

では、この4か月程の製作成果をダイジェストで。。




8月13日にシリアルNo.021、Y氏モデルを納品しました。

8月15日にご本人の手元に届き、ご本人から直々に御礼のお電話をいただきました。

緊張してうまく話せませんでしたが「ギター持ってる写真よろしければ送ってください」と厚かましく頼むことだけは忘れませんでした。。




9月7日にご注文いただいておりましたケヤキtop、トチside/backのparlor guitarを納品しました。

木工を当方で行い、発注者の方が漆塗りを手配され、その後当方で仕上げという工程でした。

諸事情(主に私が原因)によりこちらも遅れ遅れで恐縮だったのですが、ようやく納品させていただくことができました。




10月20日に木材利用ポイント交換商品として発注いただいていたヒノキウクレレを納品しました。

ただでさえ納期守れてないのに、「思うように作ってもらっていいですよ」というひのき家さんのお言葉に(勝手に)甘えて、前々からやりたかった透かし彫りのサウンドホール(薔薇)に。。



皆さんの予想どおり9月末の納期が3週間遅れました(汗)


最近ずっと納期が守れていません・・・ちょっと考えないといけないと思っている今日この頃です。
EDIT  |  12:09  |  最近の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
