2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

掲載とか。。

まずは軽い感じでお知らせから。

2003年4月16日から11年にわたって公開しておりました超素人のギター製作の更新を正式に停止しました。

まあ、最近はずっと放置していたんですけど、12月1日時点でカウンターが22万超え。ダブルカウントしないように設定しているので、ほぼ実数なんですよねえ・・・継続は力なり。。

停止宣言の理由はホームページに書いていますので、宜しければご覧ください(こっそり宣伝)。


さて本日の本題は広報誌等登場情報です(笑)

最初にお断りですが、掲載許可とかとっていませんので、upは記事のごく一部に留めさせていただいております。




三重の林業平成26年11月号に掲載いただきました。

インタビュー形式での取材だったのですが、2ページと十分なスペースをいただき、思う存分お話させていただきました。

ホームページには12月1日時点では9月号までしかupされていませんが、追ってupされると思います。。




また、三重県のタウン誌月刊simple1月号に掲載いただきました。




こちらは1冊430円で販売されておりますので、ご興味おありの方は是非お取り寄せ&お買い上げ下さいませm(__)m


別の取材のお話も来てるのですが、そちらはちょっとロングスパンな感じなので、発表できるのは来年の夏ぐらいなのかなあと思っていたりします。
EDIT  |  12:31  |  最近の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
