2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

2015年の出来事

もはや1年に1回しか更新できていません(汗)

では、2015年を振り返ります。


まずはヒノキギターの活躍から。

20141226.jpg

2014年は、名張市観光大使の竹田京右氏による、三重テラス(東京日本橋)でのヒノキギターの演奏(2014.12.26)で幕を閉じたのですが、本年は・・・

20150620.jpg

さだまさしさんのツアーバンド、亀山社中のギタリストで有名な坂元昭二さんにライブで演奏いただきました(2015.6.20 於:ハイトピア伊賀)。

当日はうまく写真が撮れなかったので、写真は5月に試奏してもらった時のものですが(^^;


楽器製作の方は、本業がむちゃくちゃ忙しく、ウクレレ1本とギター1本の2本しか製作できていません(涙)

20150527.jpg

5月に納品したシリアルNo.023のヒノキウクレレと、10月に納品したシリアルNo.024のGIBSON Bサイズのギターです。

20151018.jpg

ウクレレは諸事情により棚上げするとして(笑)、シリアルNo.024のギターは、筋ジストロフフィーのシンガーソングライター大槻シゲルさんに納品させていただいたもので、納品まで2年以上お待ちいただきました(反省)。

トップはシトカスプルース、サイド・バックはハワイアンコアを使っています。

20151120.jpg

っで、11月20日の三重県松阪市にありますライブハウス「M'AXA」で開催された、「音楽に感謝する日 vol.4」に「大槻シゲル With RAMO」でのご出演・・・魂のこもった演奏で、大々感激の一日でした。


では、最後にもうひとネタ。

2015年5月24日(日)に、元Whiteberryの前田由紀さんに、ギター提供させていただきました!!!

20150524.jpg

提供させていただいたギターはシリアルNo.004のParlor Guitarです。ピックアップを搭載してないので、なかなかお使いいただく機会はないようですが、何回かマイクを使ってライブで使用頂いたそうです(感激)

次回更新はいつになるかわかりませんが(苦笑)、今年一年よろしくお願いしますm(__)m
EDIT  |  09:00  |  最近の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
