2020年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.02.01 (Mon)

Sound Messe in Osaka 2010・・・落選

 結果待ちだったSound Messe in Osakaが申込多数で、落選との連絡がありました。主催者が決めたことなので、特に理由は聞きませんでしたが、プロ優先になったのかな?(販促を兼ねているだろうから・・・で推測)。

 電話で状況問い合わせた時に、「あかんやろな」という予感があったので、本人的には、まあいいんですけど、「一緒に出品しましょ」と誘ったお友達にお断りの連絡するのが、ちょっと気が重かったり。。

 初回で読めないことも一杯あったんでしょうねえ。前のアコースティックフェスティバルは、出展者を集めるのに苦労したと思いますので、かなりプロにも声をかけて誘ったんじゃないかな!?

 とりあえず、出展者はすごい顔ぶれなので、一般客として見に行くつもりはしているんですけど、盛況で定着するといいなあ。
EDIT  |  10:35  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |